人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

出来事
by masakiburogu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Twitterってマジ? " King Jammys " By CRAZY-B (MAXIMU

近い状態だからかな…

小悪魔ageha
電子タバコ
何となく分かるハズだし、雰囲気だけでも味わえるハズだし!

最後にCRAZY-Bも書いてるけど、マジで同感!

Twitterの話題は、非常に興味があります。
自分の知らない、リアルタイムで体験したからこそのBLOG!

頑張ってもどうにもならない事もあるし、今はどうしたらいいのか
結構、高く積み上がりました
今までのと比べると、収納スペースが4分の1位で済みます。
誰しもある事かもしれないけど、受け止められる時と難しい時があ
妹さんの気持ちがよく分かります‥

下半分がプレーン


by masakiburogu | 2010-02-11 14:15 | 未分類
<< 刀語なの? 今季見てるアニメとか 食べログうわっ・・ あざみ野にて >>