excitemusic

出来事
by masakiburogu
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
椎名林檎 無罪モラトリアム
from ニュースや芸能・経済あれこれ
ゆうちょ銀行 口座
from 動画あり~話題のネタをまとめ..
フクシ伝説 うちのとーち..
from piece of life ..
女猫 動画
from 30秒で丸わかり!最近のニュース
手足口病
from 速報today!今日のおもし..
手足口病 風呂
from 「夢をかなえるゾウ」の秘密
アリエール 価格
from 15秒で読む!話題のニュース!
P&G アリエール
from 一流ビジネスマンのためのニュ..
高橋大輔
from 関東自動車
アナ★バン!
from 池田小学校
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日本サッカー協会ひとりごと 最近のサッカー事情とW杯への展望

天気も曇りというか雨。

よか石鹸
日本サッカー協会はW杯に夢を見過ぎていた。

多分ヴィエラが出てれば・・・と思うシーンはたくさんありました
日本代表は3連敗する、と見ていると思います。


多分今大会で優勝はしないまでもベスト8以上は間違いなく行く気
同じビル内にテナントしている縁で、

自動車保険 見積もり
日本サッカー協会について、もっと調べてみたいですね。
中田ヒデとか世界と日本の大きな差を実体験した人達を協会の上層
本当に代表を強くしてくれる監督は呼べないんじゃないかって思う
退屈な試合だったので

予想通り途中で記憶が飛んでしまいました。

ageha 通販

[PR]
by masakiburogu | 2010-02-28 11:59 | 日記
<< 国民生活センター。 被害? ワンピースの話題 たいへんだ >>