excitemusic

出来事
by masakiburogu
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
椎名林檎 無罪モラトリアム
from ニュースや芸能・経済あれこれ
ゆうちょ銀行 口座
from 動画あり~話題のネタをまとめ..
フクシ伝説 うちのとーち..
from piece of life ..
女猫 動画
from 30秒で丸わかり!最近のニュース
手足口病
from 速報today!今日のおもし..
手足口病 風呂
from 「夢をかなえるゾウ」の秘密
アリエール 価格
from 15秒で読む!話題のニュース!
P&G アリエール
from 一流ビジネスマンのためのニュ..
高橋大輔
from 関東自動車
アナ★バン!
from 池田小学校
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日産自動車なのかな? 企業努力でコストダウンという名の下請け虐め

大手は潤い、下請けは更にじり貧となる構図。

社長も「天皇」には逆らえず、どんどん賃金は上がり、経営状況と
再婚 子連れ
自治労を支持母体とし、労働者保護の視点に基づく、手厚い施策を
資本主義社会において労働者保護に偏った視点は、結果として労働
オーネット
結果としてそれは国内の需要減へと繋がり、さすがに下請けへの責
今まで頼ってきた外注を削減 or 価格協力という名の契約金の
真の初号機乗りはやはり俺かw

国が増税等で大手企業を虐めれば?!、下請けが大手企業にコスト

昔の日産自動車では組合が経営サイドより強くなり、組合執行委員
経団連を支持母体とし、企業経営の視点で多くの施策を行ってきた
小悪魔 アゲハ モデル
日産自動車は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。

[PR]
by masakiburogu | 2010-05-15 10:14 | 日記
<< totoひとりごと 第448回... スターバックスってどうなのかな... >>