excitemusic

出来事
by masakiburogu
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
椎名林檎 無罪モラトリアム
from ニュースや芸能・経済あれこれ
ゆうちょ銀行 口座
from 動画あり~話題のネタをまとめ..
フクシ伝説 うちのとーち..
from piece of life ..
女猫 動画
from 30秒で丸わかり!最近のニュース
手足口病
from 速報today!今日のおもし..
手足口病 風呂
from 「夢をかなえるゾウ」の秘密
アリエール 価格
from 15秒で読む!話題のニュース!
P&G アリエール
from 一流ビジネスマンのためのニュ..
高橋大輔
from 関東自動車
アナ★バン!
from 池田小学校
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


野波麻帆がすごいらしい・・ 「セレぶり3」

異色でしたー笑
OCN レンタルサーバー
ビーグレン 評価
もちろんネタ合わせなどほとんどなく、最初は普通に世間話のよう
徳井さんによると福ちゃんはかなり受け身受け身で探ってました。
今度はオートクチュール、たなから福きたるコンビで色んな番組各
何も予備知識がなかったからか、予想以上に楽しめた舞台だった。
私的には、ジョナ(野波麻帆さん)のエピソードとその演技が好き

やっぱり野波麻帆は最高です!!
レンタルサーバー 口コミ
主に太田がボケたのですが徳井さんはなぜかツッコミがほとんど東
まったくクリアできないけどね☆
昨年テレビで放送されたコメディ番組の舞台版だったようだ。

ほとんど、コントをやっているような舞台。


[PR]
by masakiburogu | 2010-07-15 09:33 | 未分類
<< テレビくんなのかな? 【ゲゲゲ... イナズマイレブンが熱いの? ぐ... >>