人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

出来事
by masakiburogu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ノルウェイの森ってホント? 10大学3年生の冬~僕のノルウェイの森・学生ナンパ編

僕「仕方ないだろう、それが仕事だから」


明日の台風に備えて

僕「俺、リカちゃんを専門でいっぱい売ったよ。

毎朝、綺麗に整列させて

僕のマイエリアであるサブナードで

来年もクールな兄と妹の関係で、いきましょ」

僕「ああ、大晦日に帰省するよ」

中古車 査定 買取
オンラインゲーム
ノルウェイの森はなかなか面白そうですね。
僕「ああ・・・・」

僕のノルウェイの森・学生ナンパ編(脚本形式)

僕「ああ、はじめて長いバイトやったよ」

サンカラーマックス

by masakiburogu | 2010-10-30 07:24 | 未分類
<< 天気予報のニュース 台風対策で... アメッシュがすごいらしい・・ ... >>