excitemusic

出来事
by masakiburogu
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
椎名林檎 無罪モラトリアム
from ニュースや芸能・経済あれこれ
ゆうちょ銀行 口座
from 動画あり~話題のネタをまとめ..
フクシ伝説 うちのとーち..
from piece of life ..
女猫 動画
from 30秒で丸わかり!最近のニュース
手足口病
from 速報today!今日のおもし..
手足口病 風呂
from 「夢をかなえるゾウ」の秘密
アリエール 価格
from 15秒で読む!話題のニュース!
P&G アリエール
from 一流ビジネスマンのためのニュ..
高橋大輔
from 関東自動車
アナ★バン!
from 池田小学校
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 03月 ( 56 )   > この月の画像一覧

はなまるマーケットってすごい? 島田秀平

辛いこともなんか笑うしかないと思いましたよ
体死んでたけど遠すぎて笑ったね
体死んでたけど遠すぎて笑ったね
車 下取り 査定
車 買取 高
女子会、選B、ねいちゃあず、31ホーム、バレエ、葉梨、瀬戸谷
医療費控除 レーシック
辛いこともなんか笑うしかないと思いましたよ
小川さん記録より記憶に残りたい派
こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にもはなまるマーケットの特集がありました。
例えば瀬戸谷ー!
島田秀平さんがいう KY線だって。


例えば瀬戸谷ー!
小川さん記録より記憶に残りたい派

[PR]
by masakiburogu | 2010-03-31 13:00 | 日記

天装戦隊ゴセイジャー。。 イベント出演+マイプロダクション作業+ヒーローショー


妹の出産と重なったけど、こんな素敵な幸せの巡り合わせに、

赤ちゃんと顔を合わせ、ホッと一息ついた後、ココロは東京へ…

天装戦隊ゴセイジャーに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
着いた時には、自分の整理番号はとうの昔に抜かれていて…(;´
赤ちゃんと顔を合わせ、ホッと一息ついた後、ココロは東京へ…

神奈川県宮ヶ瀬市
生サプリ 芸能人
着いた時には、自分の整理番号はとうの昔に抜かれていて…(;´
ベルーナ 通販
妹の出産と重なったけど、こんな素敵な幸せの巡り合わせに、

唯一光る液晶だけがこの世界の光

他にも色々と個人調査しとるけど

朝も昼も……もちろん夜も

小悪魔ageha ブログ

[PR]
by masakiburogu | 2010-03-30 01:49 | 日記

田中裕二。 森三中・黒沢かずこ主演映画「クロサワ映画」が2冠

新しいゼミが 開設するらしい 

確かにユニークな人ではあったんだよなぁ。

ムッシュ・ピエールみたいになったらおもしろいなぁ。芸の技術は
ベルーナ セール
車 下取り 査定
レーシック 種類
彦希さん、また幹事お願いしますm(_ _)m
今日 数年ぶりに中華街行ったんだけど あれだね さすがに何年
まっ  考え中 言うても 決まってるんだけどね 


本当に田中裕二はすごいですよね!
新任の先生 が やる らしい が 興味あるから 受けるだけ 
新学期始まる前に 教科書 読み直して 単語思い出す 必要があ
みんな話に夢中になり気づけば歌ってるのは俺と高洲だけになって
外山達とのカラオケの疲労もあったが

[PR]
by masakiburogu | 2010-03-30 01:28 | 日記

田中裕二なの? 浅田真央優勝。爆笑田中の離婚理由(写真あり)。ICONIQが大コケ。J-POP偽装

車 買取 相場
中のご飯は、白かったです!。
中央道で帰る。

昼ごはんすら食わずに3時近くまでpark漬け。

婚活 バスツアー
学校でも田中裕二は話題みたいです。
八方のparkで救急車送り2名。

夜は深山で開店前に押し掛けて肉三昧。

八方も47も上部はハイシーズン。


疲れた。

よかせっけん
昼には切り上げるとか言ってたのに

和風だよね。
要するに、

[PR]
by masakiburogu | 2010-03-29 14:20 | 日記

天才てれびくんMAXみたい・・ 天才てれびくんMAX

ドスパラ 福袋
直感を使っているのか、

理論をマスターするよりも、実際に体験しながら


力を発揮する。◆

ビーグレン 店舗
反射的にまったく違う考え・対応をするんですね~。

天才てれびくんMAXについても同様に
吊り革にぶら下がるって

内に向くタイプか、

同じものを見ていても

眉かき上手いよね
毎日毎日この番組が楽しみで楽しみで。
中2達は皆卒業だろうな、と思っていたけど。

小悪魔 アゲハ モデル

[PR]
by masakiburogu | 2010-03-29 11:09 | 日記

日生劇場みたい・・ 歌舞伎

調べていくとセキュリティソフトをアンインストールして再インス
染五郎さんもとても麗しかった。

知らない世界でしたが、こうやって体験してみると新たな発見があ
小悪魔ageha
日生劇場について、とても気になります。
FXZERO公式
婚活 パートナーエージェント
女形の方々が美しく、あれが全員男の人だなんて何だか不思議。

最後の火の中に飛び込んでいくシーンはスペクタクルでしたし、か
他のとこでも、バイトしてたらしいので接客はほとんど完璧なんで
知人にお誘いいただき、市川染五郎さんの「染模様恩愛御書」@日
他のとこでも、バイトしてたらしいので接客はほとんど完璧なんで

舞台では何回か拝見したことがありましたが、そうかー、こちらが
宝塚の逆の感覚とでもいいましょうか。


[PR]
by masakiburogu | 2010-03-28 21:53 | 日記

天気予報ってば 現実逃避行。

今回はストーリーのスケールが壮大・・・

半日で全部撮影終えたのですが(笑)

これ、多分コメディー映画になります(笑)。

まぁ大きく風呂敷を広げちゃったので大変です(笑)。

小悪魔 アゲハ メイク
台本を読み合わせしながらの予感は・・・

中古車 査定 比較
天気予報が話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
もちろん即座に購入
俳優陣もずぶの素人ながら私の無茶を飲み込んで来たためか

前回製作したプロモーション用ビデオは

大分成長しておりビックリしました(笑)。


みんなもやってみてね!

Belluna

[PR]
by masakiburogu | 2010-03-28 07:33 | 日記

大林組なの? 株式投資10年3月25日

日経平均10828円+13円

洗顔石けん ランキング
同じ会場になんだか花粉症でつらそうな方がいて、

小悪魔アゲハ ドレス
本日も代わり映えしない一日でした~ぁ(^^ゞ
小悪魔アゲハ
保有している銘柄

大林組ってどう思いますか?

米ダウ5ドル高10841ドル

売買代金1兆3183億円

例によって後半はやはり時間がギリギリだったので、

明日はご招待のお客様オンリーの一日

売買した銘柄

売買高19億0259万株


[PR]
by masakiburogu | 2010-03-27 23:07 | 日記

スキルス胃がんつぶやき 心境

僕も今父が同じ状況にいて、よく気持ちがわかります。僕の父はお
カフェコロン 体験
訳の分からない習性

明日はどんなもん

絡むんはやめて欲しい。

友達がオーリーでやっと

放り込まれてくるん

僕らに見せてきます。

明日は娘の体操着やカバンを買いに中学校に行かなくっちゃ。
マネーパートナーズ nano
夕方からはちょとだけ江の島観光。
ビーグレン 評価
スキルス胃がんは、とてもすごいと思います。

本間ですか?


[PR]
by masakiburogu | 2010-03-27 23:00 | 日記

AKB48ってすごくない? EXILEにオレガイル♪

毎日遊びほうけていたあの頃。

昔ケータイって一部の人しか持っておらず、ケータイで話してる人
大切な生徒たちは巣立っていきました。

夢のようなこの休みをどう使おうか??

bglen セール
明日からはみっちり予定入っとるのに今日だけひ~~~~~ま~~
楽天 ベルーナ

優先席で平気でケータイいじってる人とかいるし、一人がいじりだ
目で見える成長と言えば、「タッティー」→「タッティー弐号機」
大学卒業して早一年が経とうというではないですか!?

早く兄ちゃんよ!ネタを作ってくれ!

AKB48って素晴らしいのかな・・・
レーシック 価格
昔のままって事結構ありますよねぇ?


[PR]
by masakiburogu | 2010-03-26 15:46 | 日記