excitemusic

出来事
by masakiburogu
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
椎名林檎 無罪モラトリアム
from ニュースや芸能・経済あれこれ
ゆうちょ銀行 口座
from 動画あり~話題のネタをまとめ..
フクシ伝説 うちのとーち..
from piece of life ..
女猫 動画
from 30秒で丸わかり!最近のニュース
手足口病
from 速報today!今日のおもし..
手足口病 風呂
from 「夢をかなえるゾウ」の秘密
アリエール 価格
from 15秒で読む!話題のニュース!
P&G アリエール
from 一流ビジネスマンのためのニュ..
高橋大輔
from 関東自動車
アナ★バン!
from 池田小学校
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 03月 ( 56 )   > この月の画像一覧

武川アイらしい MJTV LIVE μ

新曲のC/W『木洩れ日Days』や『Get Happy』って
忘れた頃に。。。

司会は藤田敦士さんでこの方も久々に見たな~。
星村麻衣ちゃん目当てで行ったのですが今回はカホンとギターのサ
多分、iPhoneの方が使いやすいのかもしれませんね。

今から約一時間後にヘリコプターに乗ります。

地下鉄サリン事件から15年=霞ケ関駅で首相ら献花へ-東京

今まで武川アイ無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
僕はWindowsケータイよりもアンドロイドの方が使いやすい
生サプリ 評判
今日は時折雨の降る生憎の天気でしたがたくさんの人来てましたよ
今回の出演者は出演順に武川アイ、星村麻衣、ワカバの3組。

ベルーナ セール
健康生活 おやき

[PR]
by masakiburogu | 2010-03-20 11:02 | 日記

春闘が気になる。 定昇もベースアップも不要

車 査定 シュミレーション
入れた感じ…。

魘されながら見てみたら普通に日付違う。

発表明日じゃないんかい!(来週の金曜日でした)

春闘が最近話題となっています。
要は経済の世界は「結果がすべて」であって、横並びはナンセンス
昔々、高度経済成長期のように経済の「パイ」が膨張していたとき
ageha ショップ
儲かっている会社はどんどんと他社に関係なくベースアップでも何
生サプリ
日本伝統ジャンクフードコンボ。

定昇だって年功賃金制度自体が崩壊しつつある中で、今の世の中に

内緒ってことでよろぴく。

腹減ったので、


[PR]
by masakiburogu | 2010-03-19 00:32 | 日記

睡眠障害ってマジ? [NEWS]危険がいっぱい


薬変えてもらったけどまたもや効き目無し。

ベルーナ グルメ
周りにもこれ以上迷惑掛けたくないし

生サプリ 美肌SP
疲れた。

彼の名誉のためにも、大きく報道してあげねば。

自分ももう限界だから。

最近「死」や「消」ことばかり考えてる。

ベルーナ 口コミ
社会的保証、どんな形であれ、あってしかるべきでしょうね。。。
睡眠障害や飲酒行動に問題がある人は、自殺する危険性が通常より
睡眠障害のこと突き詰めて考えてみたいですね。
豆も入れて、これで日曜日までのおかずにします
最近トリプルコンボ。


[PR]
by masakiburogu | 2010-03-18 21:12 | 日記

桜うひょー 卒業式

サントリー サプリメント
無事に人生の目標を定めて

別学の名残で校歌が2曲歌い継がれていたり

二代に渡り母校になるって

知った顔の恩師もチラホラ見えるからですね。

卒業式と言えば吹雪が舞い散る中だったりするけど

小悪魔アゲハ ドレス
朝、目覚ましがわりにオンタイマーしているテレビが

他にも兎人参化とか忘れがたい悪役です。

無音設定になってて

併設されてた男子校と

全く別の学校になってしまった感じがするのですが

ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
ユーキャン


[PR]
by masakiburogu | 2010-03-18 07:35 | 日記

ジャスコらしいけど Happy Birthday

派遣規制緩和、医療費削減、弱い者を切り捨てる結果になると、前
車査定 無料
内面が歪んでいくのには気付いてくれない
目的を履き違えたらだめ

本当にそれでいいのか
ドスパラ Prime
流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですからジャスコ
予測できるはずなんだ
分別のつかない子供の手助けは、悪いものをシャットアウトするこ
ビーグレン
本質が、根本が、間違えてるのではないかとなぜ考えない
派遣自体が悪いわけじゃない
分別がつきにくい子供に悪いものを与えない考え方もある
無知の知、「知らないということを知っている」

[PR]
by masakiburogu | 2010-03-18 00:43 | 日記

地震速報グー! 可愛いのはふくたんだけじゃなくて

昨日は結局、借りてきたDVDを見ないで東方のやつを見てしまっ
面白いのに何でだろ。。?

焼いてる間にメールして
まぁ、地震と同時くらいに着信しても後の祭り感は否めないのです

PC ドスパラ
まぁ、子の子はふくたん以上に露出が少ないし、T●S系なんで見
好き嫌いは別れるかもしれませんが、この幼児体系は個人的に好き
最終回も中々良い終わり方でした。

りんごのクッキー作って
bglen 口コミ
結局曲げられない感じで。。。

地震速報のようです。
ドスパラ BTO
明日は休みなのでミッキーとスカイをドッグランに連れて行きます

[PR]
by masakiburogu | 2010-03-18 00:03 | 日記

伊藤蘭のぼやき 年上の女性

就職したら現場でより厳しい環境にさらされる可能性があるから

水ザッパーン!!パンツまで濡れちゃった(*´∀`*)

予想外のアクシデントでした

前にも乗ったけど正直こんな濡れたっけ?

他にもジョーズっぽいとかジュラシックパークっぽいとか

別れは辛いんだよっ!

小学校6年生の修学旅行以来やから

ベルーナ 口コミ

食べおわったご飯茶わんを私がいないときは、下げてくれるけど水
誰か一緒に見に行かない?
小悪魔ageha カラコン
随分前に京都の某所(笑)でお見かけしましたが

ベルーナ バーゲン
伊藤蘭についても調べてみたいですね。

[PR]
by masakiburogu | 2010-03-17 06:09 | 日記

確定申告って何? あと4日。

ビーグレン 店舗

団塊世代の星がまた、会社を去った。
日曜は寝てただけ。

月曜は確定申告したり、転出届もらったり、新宿で買い物して友達
まだまだ、これからも確定申告から目が離せないです!
泡が細かくて、まろやかで美味しかったよ~~~ ギネスの泡は下
モワッてでもなんか臭いイメージを連想してしまうな…そもそもモ
後ろに写っているのは、アイリッシュシチューと、そのビアホール
暑い所に行ったらモワッとした…
ちょっと寂しい。
ビーグレン 口コミ
バドミントン 練習方法
三枚目の画像は、アイリッシュブレックファースト ちなみに、お
今日はこれからまた仕事仲間と飲み。


[PR]
by masakiburogu | 2010-03-16 20:52 | 日記

田中美佐子らしいけど 熟女と恋愛? ニュース日記

だからどうした、でっていう<ヨッシー

トリミングが嫌い・・・。

よか石けん クチコミ
美容院行ってみた、雰囲気変わった。

とってもやんちゃで・・・


いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、田中美佐子
クリック証券トレード
昔の女性アイドル歌手好きな私には気になるランキング。。。
婚活 札幌
そうそう、目目目さんへ

でも!レズビアンじゃありませんよー!
女だけど気になるランキング。
ほるひすだよ。ホームランも打つけど、ヒットも打つよ。

この中なら、夏木マリさん とか 五月みどりさん。

[PR]
by masakiburogu | 2010-03-16 18:49 | 日記

F1なんだって とにかく涙

同じ絵師さんで照美くんが今のところ5000円…
少し前まで調子悪くて

天気良かったもんだから、気持ちいぃのなんのって。

描くたびにクオリティが下がってるのは
全然描けなかった(w_-;)
勝利もきっと見れるよね?

F1の関係が気になってます・・
健康生活 おやき
ベルーナ セール
漱石の世界に浸る。

アンチエイジング エステ
料亭だのカフェだの名刺を集め回っちゃったりして。

色々とネタに尽きなさそうな英国紳士である
三枚目…まとろ

[PR]
by masakiburogu | 2010-03-15 22:22 | 日記