excitemusic

出来事
by masakiburogu
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
椎名林檎 無罪モラトリアム
from ニュースや芸能・経済あれこれ
ゆうちょ銀行 口座
from 動画あり~話題のネタをまとめ..
フクシ伝説 うちのとーち..
from piece of life ..
女猫 動画
from 30秒で丸わかり!最近のニュース
手足口病
from 速報today!今日のおもし..
手足口病 風呂
from 「夢をかなえるゾウ」の秘密
アリエール 価格
from 15秒で読む!話題のニュース!
P&G アリエール
from 一流ビジネスマンのためのニュ..
高橋大輔
from 関東自動車
アナ★バン!
from 池田小学校
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

日産自動車なのかな? 企業努力でコストダウンという名の下請け虐め

大手は潤い、下請けは更にじり貧となる構図。

社長も「天皇」には逆らえず、どんどん賃金は上がり、経営状況と
再婚 子連れ
自治労を支持母体とし、労働者保護の視点に基づく、手厚い施策を
資本主義社会において労働者保護に偏った視点は、結果として労働
オーネット
結果としてそれは国内の需要減へと繋がり、さすがに下請けへの責
今まで頼ってきた外注を削減 or 価格協力という名の契約金の
真の初号機乗りはやはり俺かw

国が増税等で大手企業を虐めれば?!、下請けが大手企業にコスト

昔の日産自動車では組合が経営サイドより強くなり、組合執行委員
経団連を支持母体とし、企業経営の視点で多くの施策を行ってきた
小悪魔 アゲハ モデル
日産自動車は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。

[PR]
by masakiburogu | 2010-05-15 10:14 | 未分類

スターバックスってどうなのかな? スコーンっ


夜中の三時ぐらいに!!
スターバックスの情報は、要確認の情報だと思います。
明日大会だね~!

ビーグレンってどう
話戻るけど

無駄に井田小行って

廊下でさ靴下下げやったのが

遊戯王

リュリュ 生活
引越し 見積もり 比較
戻っておいで~て言ったら

恋姫見てる場合じゃないぜよw

落書きして

冷凍庫に右ストレート一発。すかさず左フックをテンプルに。

[PR]
by masakiburogu | 2010-05-14 13:05 | 未分類

阪神タイガースの話 虎キチ用、基本用語を色々と。

普段二人で入っている所を今日はシフトの都合で一人で入らなきゃ
普段二人で入っている所を今日はシフトの都合で一人で入らなきゃ
小悪魔ageha モデル
外為ドットコム ツールバー
筋肉ゴリラ【きんにくごりら】

駄目指揮官【だめしきかん】

阪神タイガースってどう思いますか?ニュースらしいです。
試合を投げた・捨て試合【しあいをなげた・すてしあい】

語源:『ばっかじゃなかろか(馬鹿じゃないのか)ルンバ♪』 野
粗いさん【あらいさん】

同義語:不安藤的中【ふあんどうてきちゅう】

人間熱くなるときをまちがえちゃいけねぇよ、タイミングを間違え

婚活 名古屋
不安藤【ふあんどう】


[PR]
by masakiburogu | 2010-05-14 07:05 | 未分類

IRIS-アイリス-ってどうなのかな? GWだけど怪物くん、MO+her取ってる


奈緒の生い立ちが次第に明らかにされつつ

例によって月9はまたGW外しか。

ひまわり証券 FX HITS
大会をもっと身近に感じてもらう意味で!

目指すべき山を決めずに歩くには、

必殺のゴムチューブでタイヤを引張って型つけてます!

奈緒は自ら片目を殴りDVの被害者の母親を装う。

IRIS-アイリス-の情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
全体的に低いね、やっぱりGWは。

b.glen 販売店
燃料代金と高速代金と大会代だけで済みますからネェ~(*^o^
中古車 査定 相場
組終わりましたよぉ~(^ε^)♪

普通の暮らしを送れるかと思いきや


[PR]
by masakiburogu | 2010-05-13 14:52 | 未分類

表淳夫って何? かたぎ屋閉店

小悪魔アゲハ
これからもずっと私は表淳夫を応援したいです。
瞬間移動赤ちゃん。
b.glen
ダイエットシューズ
私のPC寿命が来たのかもしれないよ( ̄□ ̄;)

響輝く~~~~~ん。
今日つけたら・・・・ん?なんかブラウザがおかしい・・・・

怖くてPC落とせません lllOTZ

最近、一人しゃべりを延々繰り広げる響輝くん。
新しくタブを開く要領でリンク先に飛ぶ・・・と大丈夫

首も座ってきて、仰向けの練習も好調。
斑だし、まぁ良いけど

写メだと詐欺れるゼッ←

[PR]
by masakiburogu | 2010-05-13 14:09 | 未分類

AAAがすごいらしい・・ 3連休☆

報告終わり
目的に応じて

思春期ニキビ 治療
力を抜いて、泳げるようになってきました!

目からウロコが落ちたようでした。

毎回の内容も、しっかり考えられていて、

別の水泳教室があるらしいです。


本日、会社から帰る間際に上司が

本業はフットサルだし。

変化していくのか!と。

ベルーナ ワイン
アクアクララ ウォーターサーバー
鼻がつまり、

AAAについて、非常にびっくりしました。

[PR]
by masakiburogu | 2010-05-12 19:26 | 未分類

木村拓哉ってマジ? 『月の恋人』と、サンタキアラ。

婚活パーティー
盗難防止も兼ねてシート下に装着。

前かごをつけるのが一番便利なんだろうけどカッコ悪いし

凄い
この木村拓哉ですが、本当に便利な世の中になりましたね。
車 買取
僕は運転してますから
中身はグローブ、雨天用の合羽、サドルカバー

中古車 査定 相場

余裕で無理です
凄い
僕は運転してますから
本来ならりキャリアに装着するのが正しいんだろうけど

余裕で無理です

[PR]
by masakiburogu | 2010-05-12 13:47 | 未分類

リン・チーリンのニュース キムタク!

旅館に帰り、モーニングコールを朝7時30にお願いして、コンビ

普段は政治ネタ中心ですが。

日曜日、ひさしぶりにフットサルしてきましたゼ!!

リン・チーリンの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
粘っていれば払わずに済むかな-?と希望的観測でいましたが、

よか石鹸
日焼け止めが塗ったくったが、塗り足りなかったんでは?と

途中休憩しながらマッタリと走ります。
姫路から国道372号線に乗り換えてひたすら篠山市を目指すと、
当日会うと、

連休明け早々、久々ですが、仕事中に腰を痛めてしまいました。
腸内デトックス
灘区をぶらぶら等

ひまわり証券 評判

[PR]
by masakiburogu | 2010-05-11 18:22 | 未分類

内藤大助うひょー 昨日の視聴率

鳴門なんかブラック鳴門とかスレナル的にも何にしても美味しい美
朝から日記書くの久しぶり!

まさかの浦原に公開自慰プレイを強要されました…
腹筋も殿筋もいたい…

ageha 通販
ドリライの余韻が酷い…
ベルーナ 父の日

ボクシングファンは大人の男性が多いから帰宅して観るには7時か
婚活サイト
昔は19:30から放送開始で20:00ちょい前から試合開始と
内藤大助についてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
リボーン…9代目がショーン・コ○リー…
昨日は天気予報で雨降るっていってたのに

合気道をやってるから?


[PR]
by masakiburogu | 2010-05-11 08:22 | 未分類

尾上松緑なのかな? 歌舞伎の拠点、新橋演舞場へ・・・・・

満足感か優越感か、なぜニヤリとしたのかはわからない。

翌日は、ひとりひとりやらねばならない実験で、

彼を軸に秘密裏に進められていた

有機生命体がめがねをかけていて、

壁に渋谷交差点のよりでかいモニタがあり、

彼を見ると思わずニヤリとした。

分かる気がする…

彼に、100年間キーボードを打ってたってホント?ときくと、

冷蔵庫が思ったより奥行きが大きくて困った!

イントラレーシック
有機生命体が、

引越し 見積り シミュレーション
尾上松緑に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
グルコサミン 効果

[PR]
by masakiburogu | 2010-05-10 20:10 | 未分類