excitemusic

出来事
by masakiburogu
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
椎名林檎 無罪モラトリアム
from ニュースや芸能・経済あれこれ
ゆうちょ銀行 口座
from 動画あり~話題のネタをまとめ..
フクシ伝説 うちのとーち..
from piece of life ..
女猫 動画
from 30秒で丸わかり!最近のニュース
手足口病
from 速報today!今日のおもし..
手足口病 風呂
from 「夢をかなえるゾウ」の秘密
アリエール 価格
from 15秒で読む!話題のニュース!
P&G アリエール
from 一流ビジネスマンのためのニュ..
高橋大輔
from 関東自動車
アナ★バン!
from 池田小学校
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧

国土交通省ってどうなの? 2007 JR東日本 「Tokyo train」


勢いを殺している気がするね…
微妙に痛くなる!!!!(゜_゜)
MMORPG 新作
味は…

草ばっかり食ってないで
勢い、積極性、攻め
早く元にもどさないと!!(; ・`д・´)

肉も食って
プロアクティブ 評判
信じた事もないけどね!!!!(゜◇゜)
国土交通省については、とてもびっくりしました。
脱毛 口コミ
装備は残念なザザミSP×コムラダSPの採取装備を完成させたら
勢い的なものが

[PR]
by masakiburogu | 2010-09-24 09:29 | 日記

天気予報って何? 夏の疲れ

傷つけてばっかし。

バイク王 買取
話しの内容はというと
実は今日、お彼岸でお墓参りに行く予定でいたが大雨が降るという
寝られるって・・幸せだなぁ~(笑)。

姉には、「あんた、結婚して家族がいたら、そうはいかないよ!」
紳士服 青山
短大時代は全く男っ気の無かった私の恋愛話を良く聞いてくれ、身

最近天気予報の情報をよく見かけます・・・
自分の考えを押し付けてるのは私か。

散らかすとか…
介護付有料老人ホーム
大切にするってどういうこと??あぁ、わかんないっ!!

途中何となくウトウトして、電源入れっぱなしのモバイルPCいじ

[PR]
by masakiburogu | 2010-09-24 01:37 | 日記

ゆうちょ銀行なの? 娑婆じゃ明日は休日なんだねぇ

婚活温泉
ゆうちょ銀行は、とてもびっくりする話題だと思います。
問題は帰りだったそうで、渋滞にずっぽりはまったそうな。へぇ、
髪の毛伸びた分はストレスなんだろうか(笑)
来れない人ばっかり


昼休みに行ける距離に休日やってるATMがないや。
二人ともポケモン夢中で

歩いてるなう。

髪の毛伸びた分はストレスなんだろうか(笑)
ニキビケア 男
梅田に行きました。

明日の昼休みにゆうちょ銀行へお金を入れるつもりだったんだけど
明日どうすっかなぁ。

エルセーヌ

[PR]
by masakiburogu | 2010-09-23 18:33 | 日記

ついっぷるうひょー 2010年09月21日のツイートまとめ

ネットゲーム ランキング

バイク買取
無い!

復帰しましたね~RT @iwamode: 水どう公式きました
普段飲まない僕はたばこをやめるとすごい得しそう・・(;´∀`
断然ATOKですOSインストールしたときはATOK入れてIM
睡眠時間はちゃんと摂ってるんですが、プライベートの疲れと仕事
頭痛が酷いのでロキソニンとマーズレンをいただきました(`・ω
次回、フォルダーデカ。松島や、と言いながら間違って象潟に来る
TBC 脱毛
仕事終わり~♪
ついっぷるファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
八戸!八戸!RT @rei_zu: カクカク
明日のがヒドかったりして…。

[PR]
by masakiburogu | 2010-09-23 01:05 | 日記

NHKって何? 今年は全試合見るぞ!

裏切る事もほっとさせる事もあるのだろうか?

被虐者であり

瞬間で切り裂く事もある

絶対笑うよwww
日中は対話通じて関係改善を~米政府高官

唯一を持つ事が大事だとは思わない

利尻昆布 ヘアカラー
これからもずっと私はNHKを応援したいです。
生活の中の僅かな時間を


理想はキリがない

よか石けん 口コミ
長く会えない時間より

不安や苛立ちや憤りを

無料オンラインゲーム 新作

[PR]
by masakiburogu | 2010-09-22 00:17 | 日記

気象庁が熱いの? で、その潜水艦はどうするの?

バイク王 評価
婚活 バツイチ
掃除をしていたら クマさんと目があいました。
浴衣のままだったよね。
潜水艦で水温下げ台風を抑制

気象庁ってどう思いますか?
以上、お昼のお知らせでしたm(_ _)m
寝違いじゃないのか?と思って、ネットで調べてみると…。

心の支えになってくれますよ

凄く愛されてますね

衣替えしなきゃねえ。

婚活 男
普通の姿勢してても痛いし、何か飲み込むと響いて痛い;

寝違いは初期症状の時にマッサージすると悪化するので注意!


[PR]
by masakiburogu | 2010-09-21 12:35 | 日記

ロト6なの? イマコノトキダケ

分からないんだけど、

何もやる気がしない

もうこういう時は何もしないに限る

こういう時に限って買うロト6は当たらない

利尻昆布 ヘアカラー
class="FANCYURL_EMBED">■リュウ・アイ
本当にやる気ない。

class="FANCYURL_EMBED">真面目な話

ロト6大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
脱毛器
イマこの瞬間って二度と戻ってこないって知ってるんだけど

このままじゃいかんとは思ってるんだけどね


もう何もしたくない。

利尻昆布 白髪染め

[PR]
by masakiburogu | 2010-09-21 12:34 | 日記

覚せい剤取締法違反。。 田代まさしの変わり果てた姿は衝撃的

凄く楽しいオフ会でした、幹事さん次回も期待してます。

住宅ローン 借り換え シュミレーション
覚せい剤取締法違反の話題を見ると、なんだか・・・。
日曜びが過ぎるの

放課後わ誰とも遊ばんくって

バイク買取 京都
前まきチャン、右隣ゆきお

別れの挨拶はEDの「前立腺肥大症♪」

来週わゆきおが来てくれることを

履歴が栄冠は肝に輝く、グリーングリーン、マジンガーZで埋まる
思春期ニキビ 化粧品
打てば響くというか、どんなに濃いネタ振っても拾ってくれるのは
田代まさしさんが9月16日、麻薬取締法違反(コカイン所持)容
初対面の方々ばかりだったんですが、意外なところで繋がっていて


[PR]
by masakiburogu | 2010-09-20 07:48 | 日記

トライクなのかー 今週のアニメ徒然30

次に佐久本クインテット。。。
僕の曲やコルトレーンの曲。相変わらずな選曲です(笑)
シアーカバー コンシーラー
高校二年の時以来だったんでとても久々でした。。。
以前のシンプルな方がよかったな。
今週24日にギグがあるんでコルトレーントリビュートにしたいな

最後に合唱ってことで童謡や古い曲が出てきました。皆さん結構し
ビーグレン 格安
バスクジャパン
トライクの話題は、非常に興味があります。
場所はとある老人ホームで回りはご年配の方ばかり
最初迷ったんですが、まぁ到着。。
用心棒、七人の侍、生きる、生き物の記録、野良犬、天国と地獄、
先ず18日の昼に昔と言っても中学の時なんですが、サックスの先

[PR]
by masakiburogu | 2010-09-20 03:52 | 日記

JTみたい・・ 【遊戯】究極のシューティングゲーム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
冷し中華食いたいな
class="FANCYURL_EMBED">■ゆんちゃんの
再婚 子連れ

リゲルグランド インドエステ
まだ19歳だわあ
『結婚する日はいつなのらあ~?』モバイル版
class="FANCYURL_EMBED">■「対中強硬派
『結婚する日はいつなのらあ~?』PC版
あと2年か
▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
JTに関して、興味があります。
ネトゲ 無料
かなり痛い(ノ_;)


[PR]
by masakiburogu | 2010-09-18 10:24 | 日記