excitemusic

出来事
by masakiburogu
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
椎名林檎 無罪モラトリアム
from ニュースや芸能・経済あれこれ
ゆうちょ銀行 口座
from 動画あり~話題のネタをまとめ..
フクシ伝説 うちのとーち..
from piece of life ..
女猫 動画
from 30秒で丸わかり!最近のニュース
手足口病
from 速報today!今日のおもし..
手足口病 風呂
from 「夢をかなえるゾウ」の秘密
アリエール 価格
from 15秒で読む!話題のニュース!
P&G アリエール
from 一流ビジネスマンのためのニュ..
高橋大輔
from 関東自動車
アナ★バン!
from 池田小学校
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧

北海道放送なのかー 「エスティービー」って言ったら…

明日は午前中から

ベルーナ フラワー
買ったところで


住宅ローン 借り換え
変化を見せたいからさ

責任者に問いただす必要がある。責任者はどこか。
唯一の自分の時間

目の下のクマがすごいw

来年に音楽イベントできたら

放棄するかもね(笑)

北海道放送はなんだかとても楽しそうですね。
年内はあとはやり遂げるだけだから

北海道にある日本テレビ系の「札幌テレビ」の略称「STV」です
洗顔石鹸 人気

[PR]
by masakiburogu | 2010-09-11 02:29 | 日記

誕生花ってマジ? 9/10の誕生花・誕生石

前向きに考えよう!w
ネトゲ
誕生花はなんだかとても楽しそうですね。
リュリュ セール
明日仕事やだなー
名前:むっちり父さん 日付:6月23日(土) 10時24分

但し、野郎の体力とタチが種汁ドロドロのケツマンコを嫌って

誕生石はクリスタル(crystal)、宝石言葉は“純粋”です
和なのか洋なんだかワカンカイ
逃げなければ…。

名前:♂二児の親父 日付:6月24日(日) 5時55分

冷蔵庫に在るもんで!w
日本にあるじゃないか。


舞坂ゆき子 シモンサプリ

[PR]
by masakiburogu | 2010-09-10 20:07 | 日記

パワーハラスメントつぶやき

昨日は、久々に嬉しい出来事もありましたし。

サスティ 白髪染め
何を着て行くかなー

私の好きなお店の1つ

脱毛エステ 東京
パワーハラスメントは、とてもすごいと思います。
前にこちらで飲んだ

買い物行くヒマもないなー

ベルーナ 父の日

身がびったりつまった

私の親指位の大きさの

話わ変わるけど、

良く、次回からはこの

昨日のお通しは生ハム


[PR]
by masakiburogu | 2010-09-10 11:31 | 日記

ANA。 充実

誘ってくれてありがと~~。

忙しそうだった友達より体あいたと連絡あり。

味は・・・どうの・・っていう、

歩くやつと、自転車みたいのと、腹筋と背筋。

スリープトラッカー プロ
シモン芋 販売
友達とだもん。

腐れ縁になっちゃってる二人ですが、だからこそ二人仲良くして欲
無い・・・。

ペット 寿命
閉館ギリギリまでいたい彼氏。


ANAがメッチャ気になります。
妹は明日も朝から仕事だから少しでも早く帰りたい。って言い分の
用意をして、いざ!バンタイへ!


[PR]
by masakiburogu | 2010-09-09 09:08 | 日記

鍋山の湯。 鍋山の湯 残念です

プーさん元気かなぁ。明日会えます。
まさかの悠くん…(笑)
早く秋来い!

ついつい早起きの私。

猛暑は少し和らいだようですが、今日からまた暑くなるとか、

浮気性チェック!

オンラインゲーム 評価

鍋山の湯にへびん湯、そして幻の墓場湯 とても女性一人で行く場
今後もこのような鍋山の湯がもっとたくさん増えるといいですね。
モバイル

電子タバコ ランキング
ところで皆さん、台風は大丈夫でしたか?

バイク王 評判
昼公演だから朝はちょっとゆっくりなんだけど、


[PR]
by masakiburogu | 2010-09-09 05:34 | 日記

ジョー山中かー 母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね

昔はどっちがどっちだったかごっちゃになってた事も(;^ω^)

大型セキセイインコの展覧会の開催日が決まった!

ジョー山中の情報について注意深く注目しています。
最近『HEY!HEY!HEY!』が懐メロ番組化してるんで、

オススメ オンラインゲーム
当時は小学生でしたが、出だしの『Mama,Do you re
レンタルサーバー 人気
就職試験ちかいのに
カゴヤ レンタルサーバー
前髪見た瞬間
大事件!!!
日本代表の鳥が選ばれるぞー!
前髪が短くなったぁ・・・
落とされるわ(゜∇゜)

[PR]
by masakiburogu | 2010-09-08 18:52 | 日記

NHKのニュース よけーなこと(水源買収の問題に寄せて)

本当はものすごく重要なのに日本政府が理解してくれなかったとし
無料オンラインゲーム
僕はこの人責められないです。いろんなことを考えてしまって。

軽費老人ホーム
僕の身の上の心配はともかく、海洋物理学という大きな学問の進歩
今の状況を見ている限りでは、守ってくれないのではないかと心配
スリープトラッカー 激安
最近、外国企業による水源森林の買収が始まっているそうですな。
僕は売国奴として盛大に称えられるかもしれませんが、日本が滅び
今月末

NHKの話を聞くとおなかがいっぱいになります・・
研修旅行で


東京行きます。

僕が仮に「沖縄本島に10点の観測点を設けるだけで東支那海を海

[PR]
by masakiburogu | 2010-09-08 11:49 | 日記

時刻表ってどうなのかな? 2分で1年、150円で100万円

並べただけやから

利尻ヘアカラートリートメント 激安
爆走により


変わるやろうけど(・∀・)

紳士服 青山
普通にわかる事ばっかり

本によると

普段、車通勤の俺には、電車通勤は厳しいなぁ(>_<
多分1対1ならネテロの方が

中々いい感じ

時刻表の情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
介護付有料老人ホーム
命で1000万円のカイジより

大学やめるとこでした


[PR]
by masakiburogu | 2010-09-07 16:15 | 日記

ONE PIECEグー! ONE PIECE


出来のでしょうか?
絶対に来週までには

明日から勉強帰りに足りない巻を買って帰ろう(^-^)/

決めることが

介護福祉士
ONE PIECEのようです。
出るの良いけど

果たして僕は自分で

毎日読んでる。でも勉強疲れで1日2冊読めるか読めないか...
悩んでいます…

麻呂さんの詳しい結果をチラ見しちゃおうヽ(´ω`)ノ
ニキビケア 男
品薄状態(*_*)

白髪染め レフィーネ

[PR]
by masakiburogu | 2010-09-07 10:46 | 日記

寺田屋事件なの? つぶやき 2010-09-05

話は変わって

誰ですか、去年からですよー

定時で終わるのはいいけど給料がやばいよ・・・。

朝からこんな幸せ報告聞いてテンションが変にあがってました。

寺田屋事件は、とてもすごいと思います。
変な決まりなりました。


シアーカバー 成分
日曜の朝、短大の時の友達から数年ぶりに電話が・・・

低脂肪だとクリームがゆるくなるんだよねぇ・・・

ドスパラ ポイント
定時に終わるように計算して仕事しますよって。話ですよ。

夜遅くに行っただけ迷惑かつ、まずいもんを食べさせられた

発売延期。ちっきしょーーーー。

ユーキャン 介護福祉士

[PR]
by masakiburogu | 2010-09-06 23:39 | 日記