excitemusic

出来事
by masakiburogu
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
椎名林檎 無罪モラトリアム
from ニュースや芸能・経済あれこれ
ゆうちょ銀行 口座
from 動画あり~話題のネタをまとめ..
フクシ伝説 うちのとーち..
from piece of life ..
女猫 動画
from 30秒で丸わかり!最近のニュース
手足口病
from 速報today!今日のおもし..
手足口病 風呂
from 「夢をかなえるゾウ」の秘密
アリエール 価格
from 15秒で読む!話題のニュース!
P&G アリエール
from 一流ビジネスマンのためのニュ..
高橋大輔
from 関東自動車
アナ★バン!
from 池田小学校
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ローソンってすごくない? 正解者は!?

改めて己の醜い身体と踊りを見て涙目です。
ローソンに寄ってから行きたいと思います。
赤松法律事務所

明日誕生日なのに予定がなくて涙目です。
早稲田で
洋服 AOKI
南部せんべいを一枚食べながら飲み干し、今お布団に潜り込みまし
レフィーネ
喉が痛くて涙目です。
熱はないけど、放置しといたら間違いなく夜、関節の節々が痛くな
ローソンって素晴らしいのかな・・・
ローソンを経営する青年実業家ですよ~(・o・)ノ
風邪引いたみたいで涙目です。
水曜日にビデオ録りをしたので、そのおぞましい自分の踊りを見せ

[PR]
by masakiburogu | 2010-10-31 14:16 | 日記

天気予報のニュース 台風対策で午前中は忙しかったよ(-.-;)

利尻ヘアカラー 口コミ
ベルーナ グルメ
山田
福島→渋谷まで

足跡88000番やで!

店もアクアチックで

右が、明日、1時間の御講演をして頂く、日下英元先生の著書『も
カラードボーテ
船井総研本社の社長さんである、船井勝仁さん(船井幸雄会長の御
天気予報はなかなか良さそうです。

見たひとは足跡でばれるから
詳細は、こちらの日記に書いてありますので、ご覧下さい。

ゎざゎざ来てくれて

中央が。平成22年2月22日の私と橘千榮、橘高啓先生。


[PR]
by masakiburogu | 2010-10-30 17:11 | 日記

ノルウェイの森ってホント? 10大学3年生の冬~僕のノルウェイの森・学生ナンパ編

僕「仕方ないだろう、それが仕事だから」


明日の台風に備えて

僕「俺、リカちゃんを専門でいっぱい売ったよ。

毎朝、綺麗に整列させて

僕のマイエリアであるサブナードで

来年もクールな兄と妹の関係で、いきましょ」

僕「ああ、大晦日に帰省するよ」

中古車 査定 買取
オンラインゲーム
ノルウェイの森はなかなか面白そうですね。
僕「ああ・・・・」

僕のノルウェイの森・学生ナンパ編(脚本形式)

僕「ああ、はじめて長いバイトやったよ」

サンカラーマックス

[PR]
by masakiburogu | 2010-10-30 07:24 | 日記

アメッシュがすごいらしい・・ アメッシュ

彼女は酷い難病(筋ジストロフィー)の夫を10年ほど前に亡くし
場所はまた去年と同じ感じな図書館横の坂でやります。

男っぷりの良い女です。
壮絶な夫の病気との戦いでした。

東京以外の人には使えないけどね( `・ω・´)

養父市宿南「与作」
アメッシュって客観的に見てもすごいですね。
TBC 脱毛 料金
車 買取 高
又現在も酷く辛い毎日を送っています。

名城祭がやってきました。

利尻昆布 白髪染め 新しいお買い得ナビ
台風過ぎた後やから晴れると確信しております。

東京アメッシュっていういいサイトを発見した!(〃▽〃)キャー


[PR]
by masakiburogu | 2010-10-29 16:26 | 日記

LimeWireなんだって 【国内】P2PサービスのLimeWireが停止 裁判所命令で

札幌出身でも東京の寒さはまた違った寒さです。

東京も乾燥した寒さで風が冷たいです。

脱毛エステ 東京
私のミュージカル映画ブーム

国内ではUL側とはいえP2Pで逮捕者まで出たのにやっている人
札幌は雪降ったみたいだし。

LimeWireはとても面白そうですね。

プロアクティブ 評判
音楽とかもDL販売だとかなり安くなってきてるから買う方向にな
皆もオススメあったら教えてね

脱毛 口コミ 福岡
確か今はDL側も逮捕できるように法改正されているはず。

夏の暑さよりはマシだけど…
リアルでコロネヘアーかわいいじゃん


[PR]
by masakiburogu | 2010-10-28 19:43 | 日記

AKB48なんだって AKB48の中であなたはだれ?やってみたよ~

本を読もうと思っても、目が字を追えない。

暴力や威圧など何の役にも立たない。

暴れたいが年齢的・体力的に無理。

ビーグレン 公式
風邪か?と聞くと、違うと・・・・

体調がぱっとしない。

レンタルサーバー 買い物かご
相談しようにも、相談相手がいない。

疲れたの?ときくと、

妥協・・・・

東京の電車でガタイのいいサラリーマンが、男性を小突いていたの
AKB48のようです。

レンタルサーバー
来月は合コンやってもらう予定だが。


[PR]
by masakiburogu | 2010-10-28 09:09 | 日記

全日本大学女子駅伝対校選手権大会って 第28回全日本大学女子駅伝対抗選手権大会

佛教大学が2連覇して、黄金時代到来を感じますね。

第28回全日本大学女子駅伝対校選手権は24日、

佛教大は1区の森知奈美(2年・県岐阜商)がトップに立ち、

偏見でものを言い過ぎでしょ
全日本大学女子駅伝対校選手権大会っていったいどういうことなのでしょうか。
メンズTBC
MMORPG
立命大は5区の籔下明音(1年・須磨学園)が

第28回全日本大学女子駅伝対校選手権大会

佛教大が2時間2分44秒の大会新記録で2連覇を果たした。


優勝争い、シード権争い(上位6位以内)に注目です。

第二にアンケート(?)に答えたパンピー女子
全日本大学女子駅伝対抗選手権大会が開催されました。

ニキビケア 人気

[PR]
by masakiburogu | 2010-10-27 05:43 | 日記

男子ごはんつぶやき こんなこと考えてないと思うけど

だから、わざわざお伝えする話か?

class="FANCYURL_EMBED">元カレ・元カノ
男子ごはんがメッチャ気になります。
以上です。
FX スター為替証券
最近ミッションが…というか2→3速への入りがどうも気に食わな
バトミントン
神戸クリニック 説明会
メモリとか消すし。。

ナレーターが変わっている!!

いや、なんかテンションが変なんだよ。

これもエンジンオイル同様、前回の交換記録が不明なので念のため

class="FANCYURL_EMBED">次はミッション
そんな、日記にわざわざ発表することか?


[PR]
by masakiburogu | 2010-10-27 03:14 | 日記

オリンパスなの? 公園で

RyuRyu

腹づもりでいたのだが、ま、人の顔を立てるの

町の名士から電話とのこと

オリンパスは、とてもびっくりする話題だと思います。
製作しました、

年賀状作成を開始いたします

旅行前だってこともあって、いろいろ買ったら8000円とか

ベルーナ
料金体系で、提供いたします。

大塚商会 レンタルサーバー
友人も亡くしているので、華麗にスルーする

人気がないとクビになっちゃうのかしら??

町民文化祭に出展して欲しいとの

全ての活動を自分でやれば良いのに。


[PR]
by masakiburogu | 2010-10-26 20:22 | 日記

ウェザーニュースなの? フィリピン 南東の熱帯低気圧が台風になりました

予想進路(ウェザーニュース)が沖縄……
本当にウェザーニュースはすごいですよね!
今流れてる曲は、中村あゆみ「シンデレラ・リバティ#9」

レフィーネ 口コミ
高齢化が進まない世も来るのか

病気の治療や保険もあるし

現段階で2週間で解読できれば

解読したゲノムで出生登録するようになるのかな

税制も大丈夫になるか その逆かな
私は二次元に生きるので問題ありませんね(^q^)

レンタルで借りたりもしますが、好きなアーティストは買います。
螺髪 シャンプー
プロアクティブ サンプル
今後はビジネスとして位置付けだろうな


[PR]
by masakiburogu | 2010-10-26 06:25 | 日記