excitemusic

出来事
by masakiburogu
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
椎名林檎 無罪モラトリアム
from ニュースや芸能・経済あれこれ
ゆうちょ銀行 口座
from 動画あり~話題のネタをまとめ..
フクシ伝説 うちのとーち..
from piece of life ..
女猫 動画
from 30秒で丸わかり!最近のニュース
手足口病
from 速報today!今日のおもし..
手足口病 風呂
from 「夢をかなえるゾウ」の秘密
アリエール 価格
from 15秒で読む!話題のニュース!
P&G アリエール
from 一流ビジネスマンのためのニュ..
高橋大輔
from 関東自動車
アナ★バン!
from 池田小学校
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ゆうちょ銀行の話 取引金融機関5段階評定

何か見た事無い演出が!

時間掛かったけど結果的に青→赤→緑で処理

最後にアンコール時の風船とれません…

我が故郷に着くのは31日の午前??時

時間の都合上武縁堂には行けず。
ボス戦

青殴ってる時に視界外から緑にボコられた(´;ω;`)


引きの悪い俺が、まさか星羽見れるとは!

基本青狙いの俺とナックル

マチメンにUとかCとかさんが!

ピュアプラス おやき
ゆうちょ銀行ってどう思いますか?ニュースらしいです。

[PR]
by masakiburogu | 2010-12-31 05:39 | 日記

高速道路グー! 帰省ラッシュ

名神

鳴門

東北

東名の町田の渋滞が予想できない…

高速道路ってどう思いますか?ニュースらしいです。
東名阪

東名

来年は・・・

例:0213→0400なら、2日13時から4日00時まで渋滞
プロアクティブ 評判
豊中→大津 40km 0209→0222


日立南太田、加須、笹子トンネル、土岐、恵那、岡崎等…


[PR]
by masakiburogu | 2010-12-30 07:26 | 日記

ノロウイルスひとりごと やっちまった

途中、大井町と大森の駅のトイレに駆け込みましたよ…トホホ
朝起きると同時に、ものすごい吐き気。
大したことじゃないけどちょっと寂しい。

動く→吐く→動く→吐くの無限ループ。
病院に行ったら、車いす出されるくらい動けなかったのさ。
ニキビケア 化粧水
先輩は…たぶん寝坊wwwまだ来てないしwwwww
日野団は今日から歳末警戒なので、気を引き締めて行きましょう!
友達んとこ飲み行ったりなんだりで帰宅は3時
夕食はインド料理。

病名は『感染性胃腸炎』だそうな…

今までノロウイルス無かったのですがついに初体験してしまいました・・・

[PR]
by masakiburogu | 2010-12-29 10:45 | 日記

クロちゃんなんだって 寝ていても合わない奴ら

来年から、先生はお菓子をサークルに持ってこないでください」

大人げないかと思ってね。

萌えCanちぇんじ!

私はちっとも負担に思ってなかったのですけど

人数に入れないわけにいきません。


結婚か
聞いてみたり、みんなの夢を聞いたりしました。

クロちゃんはとても面白そうですね。
仲良くしなさーい!!
貰っている方は、気がかりでならなかったらしいです。

最初集まりすぎて、こりゃどうしよう。と思ったのですが

思春期ニキビ 化粧水

[PR]
by masakiburogu | 2010-12-28 08:37 | 日記

少女時代のニュース まちゃ日記 ~男もすなる日記といふものを、まちゃもしてみむとてするなり~

彼女は何が欲しいとか言わないから困る…ι

先日、少しばかり前に面接を受けたTSUTAYAから電話があっ
悩むι

他にも何か買いに行きたいと思います♪

年末は紅白の裏番組でまちゃと少女時代の美脚対決をお送りします

少女時代に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
夢を書いたテストの裏で紙ヒコーキ作っても曇り空が割れることは
遅れましたがメリークリスマス!!
― 今年一年振り返ってみてどうでしたか
― バイトの方はまだ見つからないようですが
洗顔石鹸 口コミ
―デスニートですもんね。デスニートは働いたら死んでしまうよう

[PR]
by masakiburogu | 2010-12-27 07:52 | 日記

クリスマスなの? 33

我が家のこてつが去勢手術したんだけど
本当にクリスマスはすごいですよね!
死んでしまったときに
完全な身体にして弔いをしてあげよう
またお会いしましょう 木村風

容体が急変ねぇ
体内を露にするんだから急変するよな
取ったものを医者が「持って帰りますか?」って聞いてきた
小悪魔 ageha 髪型
詳細載せろや('A`)
新たな知識が身に付いたタクマヅカであった(´・ω・`)

移植手術とかしないよう健康に生活していきたいものですな(´・

[PR]
by masakiburogu | 2010-12-26 13:33 | 日記

アンパンマンって言ってみる

その辺の チンピラと何ら変わらないじゃん?
まあ こんな事して
アンパンマンに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
似非009ファンから真の009ファンになるべく

やまほうし に着きました
class="FANCYURL_EMBED">旅館
職務中の職質に協力してくれは 無いもんだな?

まぁおかげでアミノ酸切らしちゃった割に腕はすっきりです。

なかなかきれいな旅館です
どうせ 適当にウヤムヤになるんだろうね?
介護福祉士
class="FANCYURL_EMBED">18年ぶり「サ

[PR]
by masakiburogu | 2010-12-25 16:52 | 日記

小泉今日子の話 福教ガールバンド企画書

大声を張り上げる系ではなく、普通の声のトーンかそれより気持ち
福教ガールバンドプロダクション

ベルーナ 母の日
富山はまだ雪と言うか雨もパラパラと言う感じですが夜更け過ぎに
作って欲しい?
今まで小泉今日子無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
上下左右に揺れたり、飛んだり動いたりせずに、控えめに極軽くリ
小泉今日子の「水のルージュ」

前一列は女の子になるようにできると理想。


仲間から祝福されてるんかなぁ…
参加したい人はいませんか。
卒業式で「蛍の光」の演奏をする。


[PR]
by masakiburogu | 2010-12-24 07:53 | 日記

インストールってどうなのかな? とりあえず寝る前にざっと書こう

等色々と思いが起きます。


無事に良い年を迎えようと心掛けようと、改めて自分に

神棚の掃除は夫の役ですがきれいに済みました。

日本の四季はどうなっちゃっているのでしょう。

電車の中もですけど。

話題のインストール今後も楽しみですね。
注連縄などのお飾りは28日にします。

寂しいって言ってもほんとにちょっとだけなんだからねw

冬なのに…

子持ち 再婚
歩いていてもあつい~

野比ちゃんと青子先生使いたくて作ったデッキなのに引退のピンチ

[PR]
by masakiburogu | 2010-12-22 07:26 | 日記

イチローって 10年前

イチローについて、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
良く解らない。


輸血が必要になるかもしれないということ。

明日で充実の一週間は終わりー

僕の使ってるPCのOSはWindows XP、

母乳をあげられるように。。。

聞いたケド、頭に入らない。

落ち着かない。

螺髪 シャンプー
暴れたるでー(>_<)

明日は師匠とスノボやー

方言?


[PR]
by masakiburogu | 2010-12-21 13:26 | 日記