excitemusic

出来事
by masakiburogu
ICELANDia
カテゴリ
全体
日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
椎名林檎 無罪モラトリアム
from ニュースや芸能・経済あれこれ
ゆうちょ銀行 口座
from 動画あり~話題のネタをまとめ..
フクシ伝説 うちのとーち..
from piece of life ..
女猫 動画
from 30秒で丸わかり!最近のニュース
手足口病
from 速報today!今日のおもし..
手足口病 風呂
from 「夢をかなえるゾウ」の秘密
アリエール 価格
from 15秒で読む!話題のニュース!
P&G アリエール
from 一流ビジネスマンのためのニュ..
高橋大輔
from 関東自動車
アナ★バン!
from 池田小学校
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:undefined ( 513 ) タグの人気記事

http://www.gamera.gr.jp/。。 講話で聞いたことあるぞ。

息をしている、タバコは吸わない、酒は弱い、整理整頓ができる、
暑い暑い言っても、涼しくもなんともならないのだけれど、

http://www.gamera.gr.jp/と交際発覚のロンブー淳 女性に求める条件は105個
条件とか…
話題の矢野未希子なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
矢野未希子と交際発覚のロンブー淳 女性に求める条件は105個
人の愛し方
体が動かなくなったとき
他人にどう見られてるか…
独りぼっちで
私ゎ
呪文のように唱えてみる♪




[PR]
by masakiburogu | 2011-08-14 09:13 | 未分類

http://www.iss-net.ne.jp/sharksteammop/carpet.htm

眠すぎて16時に会場を出る……が、

毎日の散歩が楽しくて。。。

聞くと腎臓が機能せずに、おしっこも出せず、

発熱して、抗体作ってる最中だかららしい。

薬匙に載せた塩をぐーにした左手の親指の付け根あたりに落として
本当によく頑張ったね。

夜勤終わって実家に戻って眠る……ように努力したが、なぜか3時
病院で一人ぼっちで、

聞きたいことはたくさんあるよ。

吠えたことのないおとなしくて温厚な性格。

返信する気になれず、有休とって看病してくれてる旦那様に

流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですからhttp://www.iss-net.ne.jp/sharksteammop/carpet.html



[PR]
by masakiburogu | 2011-08-08 09:59 | 未分類

スヴェンソンなんだ

毎年毎年、広島、長崎でやっている事は、時間の無駄で茶番劇なの
名前:) なかえ ゆ○○

このスヴェンソンですが、本当に便利な世の中になりましたね。
服装:) ちょっとダサいぐらいがいい!

服装:) ゆるふわとかアジアとか森ガールって言われる

目色:) 真黒(具合いいときは)

部屋でゴロゴロしてマンガ読んでたり

雰囲気:) もったり

利手:) 右

目:) 二重で白目がキレイだった(昔は)

目:) けだるくて色っぽいの

平和記念式典で、広島市長や首相が原発の事を言及するのは、おか



[PR]
by masakiburogu | 2011-08-07 01:57 | 未分類

http://landgasthof-krone.info/らしい チデジカな悩み。

近いうちにゲーム日記に化けるかもしれません笑

泳いでいて思い出した・・・http://landgasthof-krone.info/買ってない\(゜ロ\)(/ロ
明日抽選日だから買いに行かなきゃ!

実はこのレコーダー、デジタル録画している最中はいろいろと機能
音楽聞きながら中々いい時間☆

元締めが必ず儲かるようになってるのがギャンブルの鉄則なのはわ
買わなきゃ当たらない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

現状、地デジチューナーがこのレコーダー1個なもんで、裏番組が
ロト6についても同様に
地デジ録画中も、BSは別チューナーだから見られてもいいような
近いうちにゲーム日記に化けるかもしれません笑

何より不便なのは、デジタル録画中には、裏番組が見られない!!



[PR]
by masakiburogu | 2011-07-25 13:19 | 未分類

http://www.gamersdream.ne.jp/game/12-31-1/ってどうなのか

彼女たちに本当に必要なのは、まずは休息。

問題は休みが取れているかどうかだぜ……ゴクリ

微妙にでも(特許を取れる程度には)違うモノを作ったという

話題のhttp://www.gamersdream.ne.jp/game/12-31-1/今後も楽しみですね。
怒るべきことなんだろうか?

売らないなりすればいい。

売ったらもうその時点で技術が相手に漏れるのである。

耄碌して自分の興味あることしか見なくなっている老害には、さっ
本当に痛ましい事件です。

日本に限らず、科学技術なるもののある程度は

日本が誇る最大の武器なんじゃないかと思うんだがね。
日本の新幹線を安全たらしめているシステムを




[PR]
by masakiburogu | 2011-07-25 02:18 | 未分類

家庭用の太陽光発電を蓄電のぼやき サラリーマンNEO

眞島秀和さんも気になる。

次回は7月の終わりにあるそうです!(^人^)
少し空いた引き出しを全部手前に引き出して奥を確認する勇気もな
家庭用の太陽光発電を蓄電に関する情報って○○○って感じですね。
動きがすごかったし、笑えたし。

同い年ということもあって応援してます。

昼間に親がこんな所を開けるなんてことは考えにくいし。。

役者さんの話となると、ついマニアックな方向に深入りしてしまう
女優さんは年を重ねても若々しくてきれいですよね。

是非次は
波岡一喜くんが出てた「遺留捜査」も見てないし。汗

中に入ってるのはアコースティックギターの音を録音するためのマ



[PR]
by masakiburogu | 2011-06-30 05:55 | 未分類

太陽光発電ってどうなの? 放浪記~洞爺湖編~

太陽光発電に関する情報って○○○って感じですね。
無論するワケがないwww
冷たい(>ω<)
敷地入口すぐにある『薬師如来の湯』は足湯と手湯が一緒に楽しめ
美瑛、富良野は花で彩られた丘陵で有名だが、その季節には一月ほ
微妙な天気で幕を開けた北海道四日目。
冷たいけど気持ち良い♪
北海道限定コンビニ。
微妙な天気の下お昼。
北海道はでっかいどとキャッチフレーズにあったが、本当にデッカ
牧場で作るソフトクリームとアイスクリームが売っている牧場直営
留寿都を通る230号線沿いにある道の駅。



[PR]
by masakiburogu | 2011-06-25 13:09 | 未分類

http://megalog.biz/うひょー ある日の街角

足先にポンポン作りたかったんだけど・・・

提案してみたら、

当時、炎神戦隊ゴーオンジャーが放映されていて、うちの息子は毎
彼の歴代ファッションを追った「イブ サン=ローランの軌跡」

髪はロングの茶髪。一見してお水っぽい出で立ち・・・なんだけど
彼が生み出した数々のファッションと、アトリエに拍手。

朝長女のMacProが起動しなくなり、心斎橋のアップルストア
誰もが知る自分の名前を冠したレーベルブランドを立ち上げ、

息子「ご~おんじゃ~~!」withポーズ

遅れていますかね・・・実はhttp://megalog.biz/って
息子「ご~おんじゃ~~!」withポーズ

余談ですが、イヴ・サンローランが引退した2002年のコレクシ



[PR]
by masakiburogu | 2011-06-13 17:41 | 未分類

http://kagu-nanchatte.com/って言ってみる これは見るべし

出版一筋でキャリアを重ねてきた女性と、野心あふれる年下の男と
http://kagu-nanchatte.com/に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
個人的には鈴木先生(長谷川博己)に脚光が当たると嬉しいな。

酒を飲みながら映画を観るのが好きですが、

顔合わせるのが成人式ぶりでビックリされたんだけど僕が携帯変え
情念燃えさかる女性のあの美しさ、妖しさ、そして包容力。

禁じられた逢瀬の緊迫感、高潮感。情熱を共にできることの悦び。
鈴木京香の妖しい美しさには、もう完全に心を奪われた。

鈴木京香という女優にとっても、あのドラマは一つの頂点だったと
嬉しくて帰りの車でニヤニヤしちゃったよ。気持ち悪。
近いうちに、鈴木先生を全巻読み直してみよう、うん。

主要キャストが変わらないのは良かった。




[PR]
by masakiburogu | 2011-06-03 19:44 | 未分類

http://megalog.biz/なのかー 男子会

部屋の詳細は時間が近くなったらつぶやきます。
日曜日
様々な心境で皆さん、仕事に取り組んでます。ちなみに、僕は&#
深夜…ハングル、仕事等諸々学習予定
台風が接近し、この雨の中みなさんどうお過ごしでしょうか。
土曜日はhttp://megalog.biz/でした。いや、神戸での最初の職場つながりで飲ん
来週予定
土曜日
夕方…友人とゲームのネットワークプレー
夜…新大阪に移動
来週は大学の先輩の結婚パーティーです。

男子会はなんだかとても楽しそうですね。



[PR]
by masakiburogu | 2011-05-30 08:31 | 未分類