人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

出来事
by masakiburogu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Superflyつぶやき 新曲追加

長いあいだずっと眠り続けて、数週間後、お父さんは半分だけ目覚
マネックスFX スプレッド
クリック証券 FX レバレッジ
着うたを夏空にしようかな

薔薇の花を持ってお墓に行って来ました。

全部聴くのかコレ

債務整理 相談
Superflyの話にとても惹かれました。
容量のかなり少なくなってしまったお父さんの意識の中で、いまだ

窓から頭をのりだしてほのぼのと瑞々しい匂いを感じた、あのとき
話してきました。

面会にいくと、お父さんはわたしをみたとたん涙を流した。
窓あけて生ぬるい風をうけて、わたしはかなり気分よく鼻唄をうた
母の認知が少しづつ進行しているような事・仕事の事・色々な事を

by masakiburogu | 2010-06-21 06:43 | 未分類
<< 半井小絵かー 小絵ちゃん3位 大阪府警察らしい 女性にはたま... >>