人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

出来事
by masakiburogu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


六厘舎なのかな? まだ、飛べない蝉。

超ローカルな祭りだけど、人の多さにびっくりw(°0°)w

六厘舎については、とてもびっくりしました。
閉店報道のあった
母親とチャリで(笑)

年齢を考えたら、ラストチャンス。


今年は夏祭り以外と行ってるな(笑)

出店は卸団地にある企業がそれぞれ出してて、普通の夏祭りとはち
ペット 寿命
思わずCD買っちゃった(笑)

唯一代表権を勝ち得たのは、中学B編成 第三中学のみでした。

電子タバコ
バイク王 評価
仏壇の中をきれいにしなければと話しながら撮影したものです

網走桂陽高校もダメ金


by masakiburogu | 2010-08-07 22:00 | 未分類
<< 大河ドラマ。 人形がまばたきを... 24時間テレビらしいけど AK... >>