人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

出来事
by masakiburogu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


温泉つぶやき 箱根・小田原

ニキビ跡

脱毛 口コミ 神戸
車 査定 無料
鉄砲と女性の出入りには特にきびしかったみたいです。

関所破りに失敗したら相当な罪だったみたいですが、箱根の関所は
箱根関所は以外と小さかったですね。「入り鉄砲に出女」

僕ざまぁwwwwwwwww

を聞くと「小涌園」ってのが有名らしく期待していったんですが、
やさしかったらしく、(関所破りの記録が少なくて)

全部仕切ってやった!

ぴっ

小田原(小田原城址公園)に帰るとすでに懇親会が始まってて、

道に迷った?気をつけなさいってな感じだったみたいでした。。。
温泉に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。

by masakiburogu | 2010-10-04 11:44 | 未分類
<< 龍馬伝の話題 さやかちゃん m... auがすごいらしい・・ 10月... >>